※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

いいねで教えてください🙇小学1年生の息子のことです。おとなしい性格で…

いいねで教えてください🙇

小学1年生の息子のことです。
おとなしい性格で、自分から積極的に友達を誘うタイプではありません。でも、学校を嫌がったりはないので、それなりに友達関係は気付けているのかと…。

ただ、放課後に友達と約束して遊んだことがなく、夏休みが始まっても遊んだりしません。

元気に遊びに行ってほしい気持ちと、息子の性格なのだから、本人の気持ちに任せる気持ちと…。

みなさんなら、どう思いますか⁇

コメント

はじめてのママリ

友達と遊ぶ元気な子がいい子とは限らない。

はじめてのママリ

遊んでほしい気持ちもあるけど、本人に任せる。

はじめてのママリ

そのうち、遊びに行くようになる!!

はじめてのママリ

特に何とも思わない!人は人!

はじめてのママリ

隣の芝生は青く見えるけど、あまり比べない‼️