※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月に入って安定期ではあるけど、友達に会いに1人で車の運転片道40分は辞めといた方がいいですかね?🤔

妊娠6ヶ月に入って安定期ではあるけど、友達に会いに1人で車の運転片道40分は辞めといた方がいいですかね?🤔

コメント

きなこ

全然いきます!臨月でも、妊娠の経過がいいならそれくらいは個人的には許容範囲です😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません!補足です💦少量だけど出血してパンツに茶色のシミがあった場合も行きますか?病院には次の検診までに赤い出血や張りが治らないようなら来てくださいと言われました。

• 7月24日
  • きなこ

きなこ

今は出血してないなら気にしないです!

• 7月24日
mama

調子が良ければ大丈夫だと思います😊
私は産婦人科まで片道1時間だったので、上の子連れて妊娠9ヶ月まで運転してました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

40分なら調子よければ大丈夫ですね☺️
    すみません!きなこさんのとこに補足書いたのですが、少量の出血があった場合も当日まで出血とかなければ行きますか?

• 7月24日
  • mama

mama

その状況なら、私だったらお友達との予定は次の健診で安心できるまでは延期しますかね💦
    お友達とは何も不安がない状態で会いたいので!
    ただ、健診には片道1時間かけて運転すると思います😊

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

親身にありがとうございます😊✨
    私も不安がない状態で会いたいので健診で安心できたら会いに行こうかと思います☺️
    ありがとうございました💕

• 7月25日
ママリ

片道40分くらいなら毎週のように行ってます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎週40分くらいは運転されてるんですね☺️
    すみません!きなこさんのとこに補足書いたのですが、少量の出血があった場合も様子見てそれ以降何もなければ行きますか?

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

通勤で片道40〜50分毎日運転しています。
1人目のときに一時的に少量の出血があったことがありますが、受診して問題なかったので、翌日からはまた運転していましたね🤔

ひよっこ

7ヶ月の時に、車で旅行に行きましたー!
全然大丈夫でした🙆

ママリ

体調良かったら全然行きます☺️
今も普通に1時間とか運転してます🚗

はじめてのママリ🔰

その距離なら全然行きます!
私は通勤時間がそれくらいでしたので毎日40分ちょっと運転していましたよ😂

ママリ

出血があったら行かないです😭
私は切迫早産で入院しました💦
少量の出血だったら大丈夫かもですが、何かあったらこわいので💦

1児のMaMa💙

私30週辺りから片道1時間くらいの産婦人科に通います🤣

ろく

私は8ヶ月まで通勤で片道1時間、そこからさらに仕事で1日中車を運転してました😅
念のため、各地の婦人科を調べておいたり、陣痛タクシーを登録しておいたりしてました!

体調と相談しつつ無理なさらないように!