※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が娘の安全を守れず、育児に不安を感じている女性の相談です。旦那が適切に娘を見守れるようになることを期待しています。

もう旦那マジでなんなん💢 うちの娘眠い時おすわりしたら疲れて突然後ろに倒れるんです。で、私が娘の歯ブラシ洗ってる時に倒れそうだったので、娘のそばにいる旦那に眠い時お座りしたら倒れるからちゃんと見てあげててねって言ったんですよ。で、旦那がわかった見てるよ大丈夫と言いながらお座りしてる娘の動画をちょっと離れたところで撮ってて娘が突然後ろに倒れて頭ぶつけて大泣き。言ったそばからやってるやん! 
倒れるからって言ったのに呑気に動画撮って目の前で頭ぶつけさせるなんてほんと最低。私が歯ブラシ洗ってるほんの数秒もまともに見れないとか終わってる。。来週娘預けないといけない用事あるのに不安すぎる… 育児に関して余計なことしかしない世話しようともしないわ娘も守れないって本当に親なんか?お前は親戚のにーちゃんじゃねぇぞ?!なのにいっつもいらんことばっかり子育てに口出してきてなんなんまじでうっざ。

これを機に育児舐め腐ってた旦那が反省してちゃんと気を引き締めて世話できるようになったらいいな。。

コメント

ままり

ありえないですね😇
言ったそばからやってしまうのうちの旦那と一緒です。
危機管理能力なさすぎですよね?
私も注意してもわかった〜とか大丈夫大丈夫〜とか
まじで頼りないです笑
子育て未経験の妹の方が頼りになります😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!ほんと、旦那って言ったそばからやらかしますよね笑 子どもなんか?って感じです😅さっきごめんねって言ってきた時に、娘がお座りして突然倒れるの知らなかった💦って言ってきて、いやさっき眠い時座ったら倒れるからってがっつり言ったやん!って言ったらあぁ言ったよね、ごめんて言われました😂笑 反省してそうだったけど自分が悪く無いようにもっていこうとしててうざいです笑 妹さん頼もしいですね!旦那には任せられない🤣

    • 7月24日