※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
ココロ・悩み

【何だか嬉しくなりました】今日、仕事がお休みで上の子の療育にお迎え…

【何だか嬉しくなりました】
今日、仕事がお休みで上の子の療育にお迎えに行き、公園で遊ばせていたら、近所の子がお母さんと一緒に遊びに来ていました!
そうしたら向こうから『保育園どう?センター行ってるんだよね?』と前に話をしたことを覚えていてくれて、話しかけてくれました!
一緒に来たお子さんが支援学校の子だったので、支援級の事や、支援学校のこと、放課後等デイサービスの事とかいろいろ教えてくれました!
療育手帳も申請中と話したら『今の状況もわかるし、療育手帳あると本当便利だよ😉使えるものはどんどん使いな😍』
『家、そこだよね?(公園の目の前です)またいつでも聞いて!』と言ってくれました!

わからないことだらけで、不安ばかりですが、そう言ってもらえるのって本当ありがたいし、そういう子を持っている親だからこそ気持ちをわかってもらえて本当嬉しかった。

コメント