※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

小2の工作の宿題が難しく、娘の想像力について困っています。親の協力や手出しについて相談しています。

小2の工作の宿題がだる過ぎて無理です😭😭😭😭😭
親も協力しますか?手出しますか?

長女が想像力がとても豊かで、既製品は嫌だそうで、しかもすごくな難題なことを言うんです😭

想像力と技術が見合ってなく、動かした瞬間壊れそうなものばかり作りたいと言います。

もう私が無理😭😭😭

娘の想像力に任せて紙粘土やビーズ、箱で作らせたら、途中で無理じゃん!と材料無駄になるのが目に見えています。

もう学校の宿題がめんどすぎて😭

自由研究だって読書感想文だって結局親の宿題じゃないですか。

私を巻き込まないでほしい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私を巻き込まないで欲しい
めっちゃ分かります😂
世の親御さんたちみんな思ってると思います😣
うちは謎の俳句の宿題があり、
「親も一句提出」
とか意味わからないです🥹

  • ぷりん

    ぷりん

    夏休み 早く終われと 願う日々

    一句、これしか浮かばなかったです😂

    • 7月24日