※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの性別を聞かれ、女の子らしいのに男の子と勘違いされる。理由は髪型のせい?

知らないおばあちゃんに
あら可愛い赤ちゃん!男の子?と聞かれました。
前マンションの60代くらいのおばちゃんにも男の子?と聞かれました。

まつ毛が長くて目は丸く、女の子らしい顔立ちと良く言われるし、服も女の子なのになんでなんでしょう😂髪が真ん中だけ長くてトサカみたいになってるから😂?

コメント

おばあちゃんってなんか男の子?って聞いてきますよね!
うちもピンクの服とかリボンとかついてるのに、髪の毛短いからか男の子?って言われますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱおばあちゃんってそうなんですかね😂ロングヘアの赤ちゃんなんていないのにw

• 7月24日
ママリ👧🏻👧🏻🤰

どう見ても女の子だろ!て思うのに、髪の毛薄いだけで男の子って決めつけてくるおばさんたち多い気がします爆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!赤ちゃんなら髪薄いの普通ですよね😂むしろ髪ふっさふさの子って珍しい気がします笑

• 7月24日
ぴーちてぃ。

うちの娘も、髪短かったのと、眉毛が凛々しかったせいか、スカート履いててもピンク着せてても、男の子?と聞かれていました😂
せめてどっち?って聞けよ、失礼だなと思いながら、凛々しいまゆげしてますが女の子です😇🔪と答えてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ほんとそれです😂せめてどっち?とか、男の子ですか?女の子ですか?って両方聞いてよって感じです笑

• 7月24日
ゆきだるま

うちはやや薄毛ちゃんでまだ男の子っぽい顔だった時は開口一番男の子?でした😂
顔変わって来てから女の子に見られますが、親からしたら男女どちらでも女の子?と聞かれた方が気分良いですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!いきなり男の子?って聞かれるのはなんとなくモヤっとしますよね🫥笑

• 7月26日