※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A_CHAN!!
雑談・つぶやき

今日から39週…予定日まであと一週間だ(*´꒳`*)最近になって、元気に産ん…

今日から39週…予定日まであと一週間だ(*´꒳`*)最近になって、元気に産んであげられるかな?て不安になる…💦大丈夫だよね、あたしの子だもんっ!抱っこできる日を楽しみにしてるよ❤️名前がまだ決まらないけど、顔見たら決められそう(笑)さ、がんばるぞ!産まれる前にサーティーワンのアイス食べたいなあ(笑)

コメント

かな♡mama♡

予定日同じですねー😍❤️

私も今日から39wです💕

あと1週間なんて思うといろいろ考えちゃいますよね…(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

私は初産だしまだ自分が親離れ出来てない気がしてこんなんで子供育てられるのか!?と思いますが、産まれてきっと顔見たら母性が出てくるんだろうなと思ってます😅💓

お互い頑張りましょ❤️

H--mr♡

私も突然不安になりよく泣き出したりします(T_T)
予定日も迫ってきたのに兆候もなく
周りからはまだか?と言われプレッシャーやばいです(´・ω・`)
でも本当にもう少しですね(>_<)
きっと大丈夫‼︎
頑張りましょうね(>_<)‼︎‼︎

31アイスいーですね♡
わたしは毎日食べ物の事で頭がいっぱいですw
今はサンドイッチとたこやきが食べたい気分でお腹すきましたー!
寝れませんw

A_CHAN!!さんが元気な赤ちゃんに会えますように⋆*⋆
わたしも頑張ります♡‼︎

A_CHAN!!

2人目なのに不安になってます(笑)
周りも気にしてか、ほんなに聞いてこないです😭(笑)

A_CHAN!!

打ってる途中で送ってしまいました💦

あと少し、可愛い我が子と会えるのでお互い頑張りましょう❤️

今の内、美味しいもの食べて、体力つけて、備えましょう(*´꒳`*)

こんなつぶやきにコメントありがとうございました❤️
元気がでました!!