※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

週末に旦那がコロナをもらってきて、病院に行かずに私と息子にうつしました。昨日は具合が悪くてご飯が作れませんでしたが、今日は症状が落ち着いているものの、作る気になれず困っています。息苦しくて咳も出る状態で、旦那にも頼めず不安です。洗い物もたまっていて、作らなければと思っています。

週末に旦那が会社からコロナ貰ってきて、病院行ってくれなくて私と息子にうつつたんですけど、昨日は熱に関節痛に寒気でほんと動けなくてご飯作れなかったんですが、今日は熱も下がり寒気も関節痛もないのでご飯作らなきゃなぁとは思いつつも呼吸苦しくて咳も出るので作る気になれず、どうしよう…といった状態です😅
正直座ってるのが一番楽。
喘息持ちな上に妊で私が1番症状が重く熱なくてもしんどいです。
旦那に頼むにしても何時に帰ってくるかわからない。

洗い物も溜まってるし重い腰あげて作らなきゃ…

コメント

m

妊娠中にコロナきついですね。
体調悪いとき、冷凍うどんチンして麺つゆでもなんでも適当にぶっかけて終わりです😂あとはトマトでも切って野菜摂取!あとはゼリーとかですかね。
早く治りますように。
そして週末にコロナになった旦那さんはまだ水曜日ですが、症状なくお仕事ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのやっぱり良いですよね!うどんだと体調悪くても食べやすいですし!
    金曜日から軽い風邪症状がありましたが、連休中によくなったみたいで月曜日から仕事行ってます💦
    匂いはまだ分からないみたいですが、病院の先生に旦那のことも相談したところ発症日から数えて自宅療養期間は終わってるみたいなので、明日からも通常通り仕事です😅
    ほんとなら、会社でコロナ流行ってるの分かっているのだし土曜日病院やってるとこ行って欲しかったんですけどね😢しつこく言いまくったのに病院行きませんでした💦

• 7月24日
  • m

m

体調悪いときは出来るだけ包丁を持たず、既製品で食べたいものを食べましょう!買い物も行けないと思いますが、買い物はお元気そうな旦那さんにお任せして👌
    移した本人が一番症状軽いのなんかちょっと悔しいですよね。

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします!!!
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️
    ほんとに悔しいです!
    私も息子も早く良くなるのを祈るばかりです😭

• 7月24日