※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんがゲップ出しを続けている理由について相談があります。赤ちゃんが寝返りをするときに吐き戻してしまうため、ゲップ出しのタイミングがわからなくなってしまったそうです。

ゲップ出しはいつまでやってましまか?

新生児の頃から吐き戻しが多かったので
生後4ヶ月で寝返りが出来るようになりましたが
なんとなく心配でいまだに続けています💦

ゲップ出ししても寝返りした時にゲーゲーしてますが
やめ時がわからなくなりました🥺

コメント

Sawa

5ヶ月くらいでゲップ出し拒否され出したのでやめました😇
飲んだ後はしばらく膝の上で座らせていたら勝手にゲップしてます😂
それでも寝返りしたら吐きますよね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちももうトントンするというかただ抱っこしてゲップが出るのを待ってる感じになってます😂飲んですぐゴロンさせるのもなんかなーと思いつつ続けてます🥲お座り出来るようになれば座らせとけばいいだけなんですけどね🥺

    • 7月24日