※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の目は薄目だと二重の線が見え、完全に見開くと一重に見えます。親は後天的に二重になり、子供時代は一重でした。一重になる可能性がありますか?

新生児で、薄目状態だと二重の線が見えますが、完全に見開くと一重に見えます👀
この場合はやっぱり一重になりますかねー?

ちなみに私達親は二人とも後天性の二重(体重変動でいつの間にか)で、子供時代はがっつり一重でした!

コメント

はじめてのママリ🔰

奥二重じゃないでしょうかー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどーー!!
    そうだこれは奥二重ってやつですね…!!
    そういや私も奥二重から二重になった流れでした…納得です✨
    お返事ありがとうございます🥰

• 7月24日
Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )

私の娘も そうです!!
生後11日です︎💕︎
主人が一重で 私が二重です。
長男は一重 次男が二重で
産まれてます🥺

これから二重になれば嬉しいなぁ〜
と思ってますが、、、
どうなんでしょう。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、できたら二重になったらいいなーと思って😂
    うちは長男はがっつり一重なので、次男は二重になるのか!?とちょっと期待しちゃって💦

• 7月24日
mimimi

1人目全く同じ新生児のときに薄目状態だと二重の線がガッツリ見えてましたが見開くと一重っぽかったですが奥二重になりました🙆
ちなみに私も旦那もしっかりめの二重です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!薄目だとガッツリ見えてますが、開くと消えてる感じで…やっぱり奥二重ですかねぇ😂
    上の子も一重なので、まぁいいんですけど、ちょっと期待してみたり🙄

• 7月24日