※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
産婦人科・小児科

坂病院の妊婦健診待ち時間は長いですか?安い分娩費用でしたいが、待ち時間が気になります。

宮城県塩竈市にある坂病院に通っていた方に質問です🙋‍♀️
妊婦健診の待ち時間は長いですか?

分娩費用が安そうなので坂病院にしたいのですが、検診の待ち時間が長いとしんどいなと思いまして、、

よろしくお願いします🙇

コメント

いちご

数年前に通ってましたが全然待たずでした!
急遽受診したときもありましたが、30分くらいしか待たなかったと思います🤔

• はなこ

はなこ

そうなのですね😳今のところは個人クリニックなので待ちは本少ないのですが毎回の費用も分娩費用も高いので、坂にしようと思います!ありがとうございました☺️

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

去年通って7月に出産しました!
上の子連れてだと午後のみになり、待ち時間はほぼなしでした。
1度午前に1人で行った時は待たされてうたた寝してました😂

でも会計が御年寄たくさんいるのでたまにすこーし長いですかね?

手出しは深夜だったのもあり5万弱でした
当時は立ち会いあり、面会なしでしたが今も立ち会い可、面会は時間と人数、年齢が限られますが面会可能になってますよ✨️

• はなこ

はなこ

ご出産おめでとうございます🌟🫶
    子連れだと午後のみなのですね😳立ち会い、面会についても情報ありがとうございます😭✨
    1人目が日赤で立ち会いも面会も一切なしで心細かったので、コロナが落ち着いてくれてホッとしてます。教えてくださりありがとうございます♡

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

去年坂で出産しました😊
毎回予約でしたし、ほとんど待たなかったですよ👌
仕事をしていたので、午後の診察だったからなのでしょうか🤔
総合病院は待つイメージですが、お会計もわりとすぐ呼ばれてスムーズでしたよ😊
最初の子を公済病院で出産した時行ってた時はもう何時間もかかって大変でしたが😥

• はなこ

はなこ

そうなのですね😳1人目を日赤で産んだのですが毎回予約なのに会計終わるまで含めると2時間くらいかかっていたので、総合病院は待つイメージでした😂
    坂にしようと思います!ありがとうございます😊

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

10日前に出産しました🙋🏼‍♀️
待ち時間ほぼありません!
木曜が午前の診療のみなので少しかかるかな?って感じですが
長くて1時間ほどです。

• はなこ

はなこ

ご出産おめでとうございます🎉
    待ち時間ほぼないのは最高ですね〜😭✨坂病院にしたいと思います!ありがとうございます✨

• 7月25日
ママリ

1月に坂病院で出産しました!
分娩費用は確かに安いです!
計画分娩で1日プラスで出産入院しましたが手出し1万弱でした😳
手出しなかったよーって方も結構聞きます!

待ち時間はみなさん仰るようにほとんどないです!
お車で行かれる場合は駐車場に入るまでが待つかな?という感じでした😌

• はなこ

はなこ

ご出産おめでとうございます✨♡
    1万😳いいですね!絶対坂にしようと思います😂
    駐車場に入るまでが時間かかるとのことなので気をつけたいと思います!ありがとうございます😊

• 7月25日