※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近お腹の張りがあり、ズファジランを処方されましたが、副作用が心配です。妊娠中に服用経験のある方、副作用について教えてください。今夜から服用する予定です。

お腹の張りがここ最近頻繁に起こっていたため、産婦人科で張り止めとしてズファジランを処方してもらいましたが、調べてみると、動悸や吐き気といった副作用があると知りました💦
実際に妊娠中にズファジランを服用されていた方いらっしゃいますか?副作用どうでしたか?
今夜から服用しようと思ってますが副作用にびびってます😩

コメント

かの(23)

今ずっと使ってますが全くですよー

張りどめの中でも弱い薬らしいです!
リトドリン?とかのほうが副作用酷いです!

私はいつも点滴での張りどめになるまで副作用全くでないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね👀
    必ずしも副作用が出るわけではないんですね!弱い薬なら少し安心です🥹
    私も副作用が出ないことを祈って服用してみます🙏

    • 7月24日