※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

主人に腹が立って仕方ありません😂3人目の頭が絶壁になってしまいました…

主人に腹が立って仕方ありません😂
3人目の頭が絶壁になってしまいました。3ヶ月の時に「え?歪んでるよね?」と何回聞いても「いや、普通やろ、大丈夫」と言われ、そうだっけなー?と思いながらもやはり歪んでると思い、5ヶ月の時にヘルメットに行きました。
でも軽度と言われ対象にならず、7ヶ月にもう一回違うところに行きましたが同じように「しなくて大丈夫」と言われ、どうしても諦めきれずにそこからマッサージのところを見つけ、毎日毎日マッサージをしています。
そしたらけっこうマシになったんです!でも歪んではいますが😂

そしたら、ずっと「全然大丈夫」というスタンスは変えないものの、主人も歪んでいることは認識していたことを最近知りました。
「いや、歪んでるのがわかるならもっと早い月齢の時に行っとけばもっと効果出たのに」という思いでイラついてるところに、「最近マシになってきたよね?」と聞いたら「そうだね、やっぱり自分でゴロゴロしたりして自然に治ってきたんじゃない?」と言われ。
私がどれほど毎日マッサージに時間をかけているか!自然に治るのは軽度の目立たない歪みだけであってうちの子レベルなら自然には治らないから‼︎人の気持ちも苦労も知らないでという気持ちでいっぱいです。

もちろん歪ませた私が一番許せないんですが、認識の違いがありすぎて😂

イライラするのはおかしいですか?😂

コメント

はじめてのママリさん

イライラしない       

はじめてのママリさん

少しもやっとする        

はじめてのママリさん

かなりもやっとする      

はじめてのママリさん

イライラする