※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家、義祖父母に会うべきか悩んでいます。医療関係者でコロナが流行っている職場で、旦那には会いたくないと言われました。気になります。行くべきでしょうか?

福祉、医療の仕事の方。
職場でコロナが流行りました。
義実家、義祖父母に会うように言われてますが
普通にやめておいた方がいいと思います。
旦那に話すと会いたくないからでしょ。と
言われましたが亡くなった話も聞く環境なので、
気になります。
みなさんなら気にせず行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもコロナ流行ってます😮‍💨

私は自分や家族がなってないなら行きます🤔
義実家が来て!と言ってるなら尚のこと、そういう状況でも来て欲しいなら自己責任だよねと思って行きます🤣

まり

私なら義実家・義祖父母に確認を取ります!
職場でコロナが流行ってしまいました。おじいちゃんおばあちゃんもご高齢ですし、何かあってもいけないので今回は見送らせていただいた方がと思うのでしょうが、いかがしましょうか、?

みたいな感じで連絡します。
ヘタに会いに行って義祖父母がコロナになってそのまま、なんて事になったら(感染源がこっちじゃなくても)なんか言われても嫌だなぁと思うので判断おまかせしちゃいます😇

それでも来い!と言うなら行ってマスクとか手洗い消毒など徹底してさっさとお暇します!