※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中のお茶について、ルイボスティーを飲んでいるけどポリフェノールに気をつける必要があると聞いた。麦茶以外でガブガブ飲めるお茶はありますか?

今、妊娠14週です🤰
皆さん妊娠中のお茶は何を飲んでましたか?

つわりが辛くて今まではポカリと水しか飲めませんでしたが、最近はお茶も大丈夫そうです😊
ルイボスティーを妊娠前から飲んでいたので家にあるのですが、ルイボスティーはポリフェノールが多めなため1日3杯くらいを目安に摂取した方が良いと聞きました!

1日量を気にせずに妊娠中でもガブガブ飲めるお茶はないですかね💦麦茶が苦手なのでそれ以外にあれば教えて下さい✨

コメント

まりも

十六茶が気に入って毎日飲んでます😊

みい🤱🏻🔰

ルイボスティーを飲んでますが、量が気になる時は爽健美茶か十六茶を飲んでいます😌💓

メロンパン

1人目の時は水も麦茶もダメだったので、綾鷹やおーいお茶を飲んでました🍵
初めはカフェイン気にして緑茶は控えてましたが、助産師さんにそんなの気にしなくていいと言われてから飲んでます☺️

はじめてのママリ🔰

おーいお茶のノンカフェインを飲んでいました😄
Amazonで購入できます!

まるる

少し前までノンカフェインの紅茶を飲んでましたが飽きてしまって、お水ばっかり飲んでます。それも飽きたらお水に瓶で売ってるレモン果汁入れてます。
あとわたしの主治医の先生はそこまで厳しくないのでほうじ茶とかも結構飲んでます。