※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

今さっきスーパーの駐車場での出来事。火水曜日が特売日で今日は行くの…

今さっきスーパーの駐車場での出来事。
火水曜日が特売日で今日は行くのが10時過ぎたからか多くて、私はスーパー側の入口近くに停めてました。
帰るときも車は駐車場待ちしてる感じでした。
私の車の斜め先↖にハザード出して停まってる車がいて私が出たら停めるとわかりましたが、私の車の前に停まってる車がありました。
私が戻ってきてエンジンかけたのもわかったはずなのに動かない。
はっ?と思ったら、前に停まってる車のおばさん(たぶん60歳くらい)がその前の車に向かってかプップーって音鳴らして前から動こうとしませんでした。
斜め先の車は状況把握したのか別のところに行きましたが、おばさんは動こうとしない。
おばさんの後ろに後続車は何台もいたのに完全におばさんのせいで進めない。
おばさんもハザード出してて、そしたら斜め向かいの車の方が戻ってきて、そこを狙ったのかその車が動いたら動いて、でも、駐車するから私は中々進めなくて、だんだん日も照ってきて汗出てきてイライラしましたヽ(`Д´)ノプンプン
普通他の車の前に停まってて、車の人が戻ってきたらどくよね?混んでたら後続車の状況とか周りも確認するよね?譲り合いとか知らないの?本当自分のことだけであり得ない💨
本当はもう1件寄りたいとこあったけど、アイスも買ったし、一旦家に帰って、落ち着きました笑

コメント

そのおばさん自己中なんでしょうね。
自分がよければまわりは関係ない!ってね☺

• twinママ

twinママ

自己中きわまりないですよね。
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 4月12日
なななな

混んでる駐車場、みんなイライラするのは分かるけど早く停めたいが為にマナー違反の人多いですよね〜〜😤
駐車場だし公道じゃないからって、一通無視で自由に動き回って、ちゃんと一通守ってる車と向かい合わせでお互い進めないみたいになって結局バックで脱出、、とか(笑)
ほんっとイライラします(笑)
アイス食べて忘れましょう😤笑

• twinママ

twinママ

一通無視する人いますよね!
    駐車場なのに速度出す人とか、早く停めたいわかりますが、マナーくらい守ってもらいたいですよね。
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 4月12日