※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
ファッション・コスメ

明日は幼稚園のプレで川に面している屋外の水遊び施設に行きます。子ど…

明日は幼稚園のプレで
川に面している屋外の水遊び施設に
行きます。
子どもと一緒に遊べる格好でとの
ことでしたが、
Tシャツにジャージの短パンに
長袖の防水?速乾のUVのパーカーと
クロックスとかで良いと思いますか?
浅瀬ではあると思いますが、
(子どもの小さな滑り台はあると思いますが..)

また初め行く格好とはまた別で
これは園で着替える機会が
あるみたいなのですが、
多分ホール?だから、
着替えで下着とか見せるのが
何かなぁと思い、
ロングワンピの中に
そのTシャツとジャージの半ズボンを
仕込んで、向こうに行ったら
ワンピ脱ぐだけにしようと思っていました。(笑)

普段は屋内遊びで、
スカートは誰も履いてこないのですが、
明日くらいは初めと帰りだけ
ワンピでもいいですかね?🥹

*そういった園外での水遊びで
園のホールなどで
親子で着替える時間を経験したことある方、
オススメの格好や
これ持っていけばよかった
などあったら教えてください🙏💦

コメント