※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りい
ココロ・悩み

9週目に左の腰を殴られたが、子供に影響はないか心配。妊娠中で出血はないが腹痛がある。上司には報告済みで、人手不足で仕事に行くはめに。

9週目に左の腰を殴られた場合、子供に影響ないですかね?無事ですかね?

介護のパートをしてて、認知あり暴力的な人にお腹を殴られそうだったのでとっさにかばって腰を殴られたですが、今のところ出血はないです。
腹痛は前からあるのでなんとも言えなくて…。

上司には妊娠報告してていろいろしてくれてたのに今日は人手が足りなくて仕方なく行くはめになって、気を付けてたのに…。

コメント

りい

補足です。
一応、来週末が検診なので出血ないかぎり、様子見で大丈夫ですかね?

大丈夫ですよ
まだまだ小さいですし

ある程度大きくなってからも
羊水があるので
ちょっとは衝撃が和らぎます

私も介護をしてて
利用者に歩行器でタックルされたりとかありますが
無事に産まれてますよー

anpan

大丈夫だと思います(´-`).。oO(
腰もお腹もわたしぶつけまくりですよ😉

みく

9週なら赤ちゃんはまだまだ小さいし直接的な衝撃はうけてないです😌腰なら尚更大丈夫かと😊
出血やいままでとちがう痛みがあれば受診でいいとおもいます。

a.i

大丈夫ですか?…
元介護職の方に介護職は特に妊娠中気をつけた方がいいと聞きました!
出血はなくても色々な流産があると思うのでもしも、心配であれば病院に行った方がいいかと思います!電話して聞いてみるだけでも安心に繋がるかと🌼
とっさにかばったのは流石です😥お腹じゃなくてよかったです😢

みたち

不安なら私は病院に行きます。

諸事情で姉と妊娠中殴り合いしたあと、検診に行ったら切迫流産になってました。

血とか出てなくて、自分では全然違和感などなかったので驚きました。

りい

皆さんありがとうございます🙇

とりあえず、病院連絡して相談して行くか決めようと思います🙇

私なら念の為病院に行きます(*_*)