※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と楽しかった思い出を教えてください。旅行以外でのエピソードを教えて欲しいです。

最近旦那にイライラすることが
多くなってしまい、、、、
息子が生まれる前の楽しかった思い出を
蘇らせてイライラ沈めてます、、、

旦那さんとの出産前の二人きりで
たのしかったこと教えてください!😂
※旅行以外で!😴

私は
◎お風呂に入ってあと寝るだけの状態でレイトショーを見に行ったこと
◎仕事終わりに待ち合わせしていろんなラーメン屋さんで夜ごはん食べたこと
◎またまたお風呂入って二人とも休みの前の日に近くのパーキングエリアにドライブに行ったこと
◎ポケモンの新作が出るたびにポケセンに行ったこと
◎ポケカを買ってお菓子食べながら開封作業したこと
です!💓☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

出産前はまだ19歳だったので仕事仲間と旦那とで夜遊びしたことです笑
私は今まで夜遊びしたこと無かったのでめちゃくちゃ楽しかったです☺️

あとはオールでカラオケいったことです🎤

ママリ

深夜ラーメンによく行ってた事
ひたすらswitchのソフトを色々かってやり込んだ事
ドライブ好きなのであちこち行った事
とかですね🤗❤️

ぽんママ

旅行、ドライブ、ディズニーとか!ディズニーは今より安かったし、行きやすかったなぁ。w

はじめてのママリ🔰

分かります…!!楽しかった時の思い出があれば悪いところばっかりじゃないんだよなぁって思えて、やっぱり好きかもって思いとどまれます😂
私も一人目の時よくやってました💦
お風呂入ってから夜のお出かけわくわくしますね😍

私は居酒屋やカフェ巡り、旅行と食べ歩き、あとは細かいですが嬉しかった一言やエピソードをスマホにメモで逐一残して喧嘩するたび見返してたんですが…
ある時旦那にスマホの設定見てもらってる時に多分見られて💦
恥ずかしすぎてメモは止めちゃいました😂