※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との飲み会の誘いを断られて悲しい気持ち。理由は体力の問題。友達との関係性に不安を感じている。

10年以上友達の子との話です。
その子とは昼間子供達含めて遊んだり夜2人だけで飲みに行ったりカラオケに行ったりする仲です。

6月その子に誘われて2人で飲みに行きました。
その後7月頃から2人で飲みに行く予定を立てようとしたら
何かしら理由をつけて断られていてその子含めた4人グループで遊んでいて、2人っきりになったときになかなか行けなくてごめん🍺行きたくないとかそんなんじゃないんだけど最近行く体力なくなってきてて💦と言われました。

でもその後、4人で話しているときに、
また4人でのみに行こ!とか
〇〇ちゃん(共通の友達)と8月から飲みに行こって話ししてるけど8月、9月予定合わなくて10月になったーと、
その子が言っていたり…

若干ショックなのですが皆さんならどう受けとりますか?
昔からの仲で数えきれないぐらい2人で飲みに行っているのに急に避けられている(?)のも悲しくて。
わざと理由をつけて断っているのかな?と薄々思っていたけど向こうから行きたくないとかそんなんじゃなくて〜と話をわざわざされた時は逆に余計気になりました😭

コメント

ミニー

断られた理由と
会った時に言われた理由は同じでしたか?💦

私はめんどくさいので
距離置いちゃいますね🥲

はじめてのママリ🔰

妊娠、妊活、不妊治療してるとかですかね?病気が見つかったとか、ご主人など家族に何かあった、不倫とか。

はじめてのママリ🔰

今は都合合わないんだなと思います。ただ都合が合わないだけ。

他の子とも予定合わなくて10月になったと言ってますし、おかしくはないと思います。
また4人で行こはその場のノリとか。

10年以上のお友達で2人でよく遊んでいた仲でしたら信じて待っていてあげてもいいかなと思います🥺

はな

頻度が多いのかな?と思いました!
年齢がわかりませんが、
私は夜飲み体力なくて気持ちわかります💦

あちらからまた誘われたら行けばいいとおもいます😊