※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

寝ている間にナメクジが口に入ることはありませんか?夢でカエルの卵を吐く夢を見て、よだれが出て心配になりました。雨の日にマンションの玄関にナメクジがいたことがあるので、2階に住んでいても入ってこないか不安です。

寝てる間にナメクジが口にはいるとかないですよね?😭
夢で、カエルの卵を吐きまくる夢を見て、はっ!!
と起きるとよだれが出てました😭
よだれなんて、たまーにしかでないし基本出なくて、寝ぼけて拭いてしまいました。

ふと、夢でベタベタしてたし、もしかしてナメクジとか?とこわくて不安になって😭😭😭
雨が降ると、マンションの玄関にナメクジが何匹かいた事があり、、、
マンションの2階に住んでるので入ってくるとかないですよね?😭

意味わからない質問ですみません😂😂

コメント

くま

想像しちゃいました😱笑

100%あり得ないとは言えないですが、ナメクジだったらめちゃ臭そうな気がします😂
私よくよだれ垂らしますがベタベタしてますよ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    😭😭😭
    もし食べてしまってたらと泣きそうです😭😭
    しますよね🥹
    不安で気持ち悪くなってきました笑

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

子供の頃寝起きで掛け布団たたんだらかえるが足元で寝てたことあります😭(それ以来かえるムリです)
ナメクジもあるかも…って思っちゃいましたー😵😵😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー😭
    やばいです、不安すぎて気持ち悪くなってきました😭😭
    2階しか入り口なくてもはいりますかね😭

    • 9月8日