※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が娘を祝うインスタ投稿に不安。写真に違和感あり、気になる。考えすぎか。

旦那がインスタのストーリーで8ヶ月おめでとうと娘を祝っていたのですが、下の写真のようにして載せていました

私の考えすぎで
私がおかしいのかもしれませんが
旦那に限ってそんなことは絶対ない、と思いつつ
そういう目で見てるから隠したの?と思ってしまいました

私もストーリー等に娘を載せる時は、もちろん胸やお尻など裸は絶対に載せませんし、気をつけています。
だから旦那も隠したのかなと考えましたが、この写真は谷間があるわけでもないし、服も着てるし、胸が丸出しなわけではありません。
他に写真はたくさんあったのだから、隠すくらいなら他の写真にすればよかったのに。と。

旦那の携帯を見た事もありますが、小さい子を好むようなものはありませんでした。

考えすぎですよね。
気にしなくていいでしょうか、、、

モヤモヤが治まらないので、こちらで投稿させていただきました。失礼しました🙇🏻‍♀️

コメント

Sawa

気にしすぎだとおもいます!😌
わたしでも載せるとき気になるかなぁと思います😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    やっぱりそうですかね🥲

• 7月24日
おちゃ🍵

なんか私もモヤっとしました。
娘さん大切に思ってる証拠なんでしょうけど私も旦那がそのような画像の載せ方をしてたら、意識してるの?と若干思ってしまうかも。

私も考えすぎる性格なので🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。意識してるように思えますよね、、
    他の人に見られないように🟰性的なもの
    みたいに考えてるのかなって思ってしまって🥲🥲

• 7月24日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

顔見せないなら後ろ姿や小さい手など載せる画像はたくさんあったはずなのになぜ胸元にスタンプやるような画像を選んだのかも謎ですよね😓

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ🙂
    隠すなら他の写真選べ!って感じです。。

• 7月24日
ママリ

たしかに、この写真のせるの?とは思います😔

夫に直接、センスない写真だな!ってもっとマシなの取り直ししてよー!ってちょい怒りそうです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね🥲
    直接言えればそう言うのですが、今LINEでしか言う手段がなく😭
    きつい言い方になってしまいそうです😔

• 7月24日
さまちゃ

ママリさんがいつも胸などを載せないように気をつけているのを見て、自分も気をつけないとと思っただけかな?と思いました💡
しっかり意識されてる旦那さんだなという印象でした😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう考えればいいのですね🥲
    子どもが産まれる前から、旦那が気になるときは私の写真の胸の部分を隠して載せていたので、それの延長なんですかね、、
    良い印象だと感じていただけるのでしたら私もそう思うようにします🥺💦

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

わたしもいい旦那さんだと思いました!
YouTubeとかでよくオムツのままの動画あげてたりする人がいるのですがモザイク処理入ってたら安心します😂
って聞いた時にわたしが子供のおむつ見て興奮する人だと思いましたか?☺️笑
おむつはわたしたちからしたらパンツよりもズボン寄りじゃないですか?笑

パンツは放送できないけどオムツの子は普通にCMとかで流されますよね?
それでもおむつってキモい男からしたら下着なんですよ😱
なので娘さんの首から下は無駄に見せる必要がない、という旦那さんの配慮いいなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、抜けてましたがわたしはおむつに興奮する変態ではありません笑笑

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは確かに思わないですね、、、🥺
    いい旦那だと思っていただけたならよかった?です🥹
    私もそう考えるようにします、💦

もちろん変態ではないことは分かってますよ!大丈夫です😂💗

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺

• 7月24日