※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

旦那の精子が臭いと甘い感じで、同じような方いますか?友達は臭うってよくいうので、。2人目妊活中です。

2人目妊活中なのですが
旦那どこが悪いんですかね?💦

うちの旦那付き合ってる時から
精子がすごく臭いとかなくて
どちらかというと甘いような?
ティッシュについても次の日はツンとした臭い
残るけど乾くと甘い感じに変わります

味も甘いような感じです
同じような方いますか?
友達は臭うってよくいうので、、

コメント

いちごみるく

人によって甘い人いるみたいです!
うちの旦那はしょっぱいです笑
塩分とりすぎだろ!って突っ込んだ記憶あります笑

  • ままり

    ままり

    しょっぱい!、
    それは初めて聞きました🤣
    匂いはどうですか?

    • 7月24日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    旦那の友達は元カノから聞いた時に甘いと言われたらしいです笑
    匂いは精子って感じでした!
    あの独特な匂いですが味だけはしょっぱかったなー笑って記憶に残ってます笑

    • 7月24日
deleted user

うちの旦那舐めるくらいなら甘いです🤔

えるさちゃん🍊

精子って本人の疲れ具合とかで味が変わるって言いますよね🤔
どっちがどっちだったか覚えてないですが疲れてるとしょっぱい?くさくて甘いとそこまでみたいな笑

はじめてのママリ🔰

食生活や疲れ具合、喫煙しているかどうかとか、色々臭いが変わる要素があるみたいですよ😊