※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

今日で4週0日です。本日陽性反応でました。何週頃にみなさん受診しますか?6週くらいですか?

今日で4週0日です。
本日陽性反応でました。

何週頃にみなさん受診しますか?
6週くらいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
心拍も確認できたらいいなと思って6w0dで行きました😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😊私も6週あたりにしようかなぁと思います!

• 9月8日
すー

何回も出直しになったら嫌だったので6〜7週くらいまで待ってました😁

• ままり

ままり

排卵遅れてたっぽいのでそれくらいにします!ありがとうございます😊

• 9月8日
  • ままり

ままり

同じ月齢の男の子いて親近感です🩷

• 9月8日
  • すー

すー

6月生まれですか😊言ってることも理解して少し言葉っぽくなってきて面白い時期ですよね😂

• 9月8日
  • ままり

ままり

ごめんなさい5月でした!笑
    すごい面白い時期です🤣自我がすごくって人間になってきたなぁって思ってます。笑笑

• 9月8日
らむらび

上の子の時はすぐ受診してしまいましたが、3人目は7wです。心拍取れましたが、母子手帳交付はまだ先でした。

出血あったり子宮外妊娠の不安があれば早くてもいいと思います。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    私も上の子はすぐいきましたが
    今回うっすら陽性なので2週間後まで耐えるようにします。笑

• 9月8日