※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

16週前半で女児確定。サプライズしたいが病院は未確定。まだ待った方が良いでしょうか?

R先生に16週前半で女児完全確定をもらいました。
夫と上の子達にジェンダーリビールでサプライズをしたいのですが、病院からはまだ分からないね〜と言われてます。
まだサプライズしない方がいいですかね?😰

コメント

ママリ

R先生で14w女児完全確定もらって私は当たりました。

ただR先生も病院で性別がわかっても100パーセントその性別かどうかなんてわからないし、今のところ!って付ければいいのでは?

• まま

まま

ありがとうございます😊
    完全確定なら、よっぽど覆らないですよね🤔
    覆っても、ごめん!!で済むのでやろうかなと思います😂

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

違ったら違ったでアハハ〜🤣で済ませられるならやっても良いと思います!
両者から確定もらったとしてと、結局性別は産まれるまでわからないです😂

• まま

まま

そうですね😆
    夫は性別にこだわりないのです、違っていても、そっか🙃って感じだと思います🤭
    今日は夫の誕生日なので、タイミング的には今日がいいかなと思った次第です😆

• 9月8日