※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子供が欲しいけど性欲強いと言われて悲しい。周りは簡単にできる話を聞くと辛い。

子供欲しくて頑張ってるのにそれを性欲強いなんて言われたら悲しい…
周りの人はできやすいからなのか数回しただけでできた〜!って話を聞くだけで胸が痛くなる…

コメント

はじめてのママリ🔰

誰に言われたんですか😣😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高校時代の同級生です😢
    あと、旦那のお友達にもです😢

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酷すぎます😠😠😠
    一回でできた人とか数回してできた人にできない人の気持ちなんてわからないですよね😫

• 7月24日
ママリ

思わないですよ!
数回しただけで出来たって言う人も嫌ですね😞
1年ぐらいかかって妊娠してるので一発で出来たとかすぐ出来ちゃったとか言われるとモヤモヤしてました、、胸が痛くなる、まさにそう表現がしっくりきます🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    病院頼りにするのも嫌なのでインスタとかで調べてタイミングとか食べ物とかに気をつけてたりしてるだけなのに…ってなりました😢

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

周りにそういう人がいても本当、ごく僅かですよ!レアだと思います!!
    赤ちゃんをお迎えしたい気持ちはみんな一緒なのに、それを性に結びつけるのは中学生かなって思いますね😞

むしろ子供を迎えるために夫婦で頑張ってるなんて夫婦仲がいいんだなって思いますよ😊✨中学生みたいな発言はこういうところで吐き出しちゃいましょうね👍!溜め込まないの大事です✨

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢😢
    精神年齢低いんだなとこの時点で思ったので私が大人の対応をしていこうかなと思っています

夫婦仲は良好で私も旦那も欲しくてお互いに調べて挑戦してるぐらいです✨

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

誰がそんなこと言うんです?デリカシーなさすぎますね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高校時代の同級生と旦那のお友達です…
    大人の対応して欲しかったです…もうお腹の中にいるかもしれないよ?など…

• 7月24日