※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

女性が誰にも言えない秘密は、女の子とエッチしてみたいと思うこと。経験もなく、旦那を愛しているが、不思議とそう感じる。他の人の秘密も知りたい。

みなさんは誰にも言えない秘密ってありますか?🤫

私の秘密は、女の子と1回だけでもえっちしてみたいって思うことです😂
旦那には言えません!経験はないし、女の子を好きになったこともなく、旦那のこと大好きなんですが、何故かそう思います😂

同じ人、誰にも言えない秘密ある人こっそり教えてください😌

コメント

めっちゃ分かりますー😂❕
恋愛対象は絶対男だし、そんなチャンスないと思うから絶対無理だろうなーと思いますが、私も一度でいいから女性としてみたいと思ってます😂

• 🐰

🐰

え、同じ人いて嬉しいー😂😂
    1回でもいいからしてみたい…(笑)

• 7月24日

退会ユーザー

ドン引きされるの間違いなしなので、旦那どころか誰にもいえません🤣

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

普通にありますよー!
色々と……😇😇

• 🐰

🐰

なんだろう🤔気になりますね(笑)

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

ありますあります!墓場まで持っていく決意です…笑

雷注意

めちゃくちゃBL大好きで同人活動しててガチガチのコスプレもしてたことは夫にも子どもたちにも一生秘密にしていきます🤪笑

実家の家族に必死に口止めしていますww

はじめてのママリ🔰はちころ

秘密ではないですが、旦那と付き合う前に元女性の人と付き合ってそーゆうことをしたことがあります!
今で言うLGBTみたいな感じで性同一性障害の方でした。
最初は戸惑いましたがあれが最初で最後かなと思います笑