※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の過ごし方について相談です。運動ができず、日中は家事やYouTubeをして過ごしていますが、もっと動きたいと思っています。

33wの初マタです☺️❤︎

妊娠後期の皆さん、日中はどんなことをして過ごされていますか?

私は適度に運動しなきゃと思いながら、暑さと身体の重さで結局特に何も出来ず…
ごはん作ったり、お洗濯したり、横になってYouTubeを見たりするだけですぐに1日が終わってしまいます🥲

もっと動かないとですよね…😫

コメント

ママリ

まだ後期じゃないですが、朝歩いたり、毎日ではないですがYouTubeみてマタニティの運動してます😌

はじめてのママリ🔰

朝夕は子供の送迎がてら、小一時間お散歩、その後出勤or在宅で、基本室内で籠もってます😂
暑いので、のんびりしてていいと思います!

ママリ

同じです!!!
この暑さだと熱中症怖いしすぐ疲れてしまうし何も出来ないですよね🥵

YouTubeみて寝てご飯食べて寝て..の繰り返しです🤣
グータラ生活できるのもあと少しだ〜と思って堪能してますね✌🏻

臨月入ったら、夜お散歩とかは行こうかなと思ってます☺️