※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんっとなんも上手くいかない。なんで寝ずにこんな頑張ってる私ばかり…

ほんっとなんも上手くいかない。
なんで寝ずにこんな頑張ってる私ばかりこんな目にあうんよ
おかしいだろ。なんでだよ
もう無理ほんと。
逃げたい辛い逃げたい満員電車なのに泣きそう。
何してるだろほんと私。
寝ずにずっと引越しの片付けして朝から実家娘迎えいって
また帰ったら引越しの片付け。
2日ほど預ける予定だったのに母がパニック発作普段起こさないくせにこのタイミングで起こしたせいで結局2日預けられないからまた片手に娘抱っこして引越し作業しないといけなくなりそうだし。
旦那はほんっっっとゴミカスだしもう無理このまま
娘とお金もないけどどっか逃げちゃおうかな。

コメント