※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自閉っ子ママ
お出かけ

お盆休みに9日間休みます。お出かけしたいけどコロナが心配。市内は車、外は電車。お金も考慮しています。皆さんはどこか行く予定ですか?

シングルですが息子のデイサービスが11日から15日までお盆休みなので私も仕事休みます。
その後仕事場が遅めのお盆休みで16日から18日まで休むそうでトータル休み前の10日土曜日も含め9日間休みます。

ところでそんだけ連休を取ったことないのでどこかお出かけしたいなと思っています。

でも最近またコロナが多いみたいでお出かけしてコロナになってお盆休み後に休まないといけなくなったらどうしよとも思ってます。

住んでる市内はいつも車運転しますが市内を出るとなると電車です。

電車もお盆休みでいつもより人多いと思うしそんなにお金が使えるわけでもないのでどうしよって思ってます。

皆さんお盆休みはどこか行く予定してますか?

コメント

パワフルママ

8歳の男の子なら、都や市が運営してる博物館やじゃぶじゃぶ池がある公園、市民プールで体動かせますね!暑すぎるので室内か水遊びかなぁ。

• 自閉っ子ママ

自閉っ子ママ

ありがとうございます!
    市民プール、噴水がある公園があるのでそこ行きたいと思います☺️

• 7月24日