※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳娘が風邪症状。コロナ陰性で薬処方。疲れている。結婚式参加に不安。

3歳娘。金曜日から熱が上がったり下がったりと咳を繰り返してます。
もう6日目になります。昨日の昼は40度まで上がりましたが解熱剤なしで夜には36.6。平熱に戻りご飯も食べれてました。
月曜日の時点で血液検査済み。コロナ陰性。
医者からは風邪でしょうとのこと。喉も赤くないそうです
薬は痰切りと咳止め処方されています

今朝はまた7.5です。咳で夜中何度か起きてしまっていました。
なんだか疲れてしまいました。
本当に風邪なのでしょうか。本人は元気です。

明々後日には娘も連れて親族の結婚式に行く予定があります。
毎日熱が上がり嫌になってしまいます。

コメント

ぷんぷん

うちも先月同じ感じでした💦
発熱上がったり下がったり続いて6日目朝発熱して夜には下がって7日目平熱、8日目また39℃で9日目に完全に解熱しました😭
うちも採血では全く問題なく風邪でしょうって言われましたけど、え?ほんとに?って疑ってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    咳は出ていましたか?🥲

    • 7月24日
  • ぷんぷん

    ぷんぷん

    咳は出てました!

    • 7月24日
s

アデノウイルスの可能性はありますかね😮?
うちの息子は去年夏にアデノになった時に全く同じような症状でした😷🦠
熱が1日の中でジェットコースターのように上がったり下がったりして、その度にこちらも安心したり心配したり。。疲れますよね😭
早く良くなりますように😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回病院へいき先生には喉が赤くないと言われたのでおそらくないと思います🥲
    今平熱に戻りました💦
    このまま落ち着くことを祈るばかりです😮‍💨

    • 7月24日