※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと付き合っていた高校生時代、熱が39.0度超えても会いたくて黙って会ったが、体調が悪くなり心霊スポットに入ったことがあり、今不安。同じ経験の方いますか?

夜中にするような話でなくてごめんなさい💦
少し怖い話です💦

旦那さんと付き合った当初のことなのですが
まだ高校生(旦那さんは少し年上です)で遠距離してて、久しぶりにあえて、熱が39.0度超えてたのに最終日で会いたくて黙って会ったのですが、途中で体調が悪くなってしまいバレちゃって寝るために入った当時何にも言われてなかったラブホテルが、心霊スポットになってて😢😢😢
今日知って、え、大丈夫かな、と不安になってしまい寝れません😢

そういう事あったけど大丈夫な方いますか😢?

コメント

気にしなくていいですよ。
それ言ったらどこもかしこも人が亡くなってるとこだらけだし世の中心霊スポットだらけですよ😓
心スポになってないけどヤバい場所はたくさんありますよ。なので気にしてたらキリないです🥲

すよん

もしついてこられてたりしたら、すぐに何かしら異変は起きるので、10年も経って何もなければ今更何も起こらないと思います。笑
私の父方の祖母と父が霊感あったので、私自身もその気があったっぽいですが、別に体験したからと言って呪われた事は一度もないですよ!
怖かったりしたけど、でも現象が頻繁に起こる事もなかったし、全然平気です!
気にしすぎはよくないので、普通に過ごしましょう😊

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ〜😆
私の前の実家だった借家、死ぬほど霊現象(金縛り、真夜中に勝手にドアが開く、人が階段を登る音がする、スイッチのパチパチ音がする、ラップ音、ドアがガタガタ揺れるなど)起きてましたけど全く呪われてないです笑
28年住んでました笑