※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がクチャクチャ食べてイライラする。どう伝えればいい?

旦那が目の前で猛烈にクチャクチャ食べていたら
皆さん注意しますか?それとも我慢しますか?

旦那のクチャラーがほんっとに酷くて、酷くて。、💢
聞いてるこちらはイライラしちゃって体がムズ痒いです
ご飯と一緒に空気も食べるような食べ方をするので
ゲップもするし、とにかくtheクチャラーな食べ方で
ほんとに無理なんです

子供にはクチャクチャ食べるのやめようね!などは
その都度言っていて、そのついでに旦那にも𓏸𓏸もクチャクチャ食べてるよと伝えると俺は違うからや、俺はないからと否定です
仕事で夜遅くに帰ってきて1人で食事してる時に
多分子供もいないから意識し忘れていて
この時間のクチャラーが半端じゃないんです
そろそろ私も我慢の限界なんですけど
なんて伝えれば分かるでしょうか?


コメント

ママリ

食べるところ動画でとってくちゃくちゃ音聞かせてみるのもダメですかね?
とりあえず
外では絶対し無い方がいいよ!本当に周りの人食欲無くすし育ちの悪い人だと思われるよ
と言っておきます🫠

ぴぴぴぴ

クチャラーまでいかないけど、うちの旦那も気になります。
ほんと一緒に食事したくないです…
きたない😩😩
言っても治らないので言わないけど、外でそんな食べ方されたらマジ恥ずかしいとはたまに言います…
行儀悪すぎる😢

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も軽く、たまにクチャしてましたが1回でも音がしようものなら私から怒られるので付き合って最初の頃で治りましたね。ひどかったら絶対結婚してないです😅

やってた時期は口押さえて開いてる!って怒ってましたよ。

ママリ

注意します!
不快!!っていっつも言ってます💦

自分自身小学校の時に父にクチャクチャ音立てるなー!とビンタされて、それから直りました😂ビンタしろとは言わないけど、人前だと恥ずかしいって事を理解させないとですね😭