※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
家族・旦那

上司が独身女性だけの飲み会に旦那を連れて行くことについてどう思いますか?

今日の職場でのこと。
今月末に籍を入れるという上司(男)がいるのですが、その方が、今日取引先の女の子に飲みに誘われた、独身勢を連れてきてくれるみたいです!と私の隣の席の方(既婚者男)に嬉しそ~に話していました。そして隣の席の方に、○○さんもどうですか?と聞いていたのですが、「いや、俺は嫁がいるので」と言っていて、私にどう思います?と聞いてきたので、私は自分の旦那が女ばっかの飲みに行くのは嫌かなぁ的な感じで言ったら、「飲みですよ?付き合いは大事ですから」と上司に真剣な顔でキッパリ言われて、そうか、、そういうものなのか、、?会社の付き合いならしょうがないか🤔とか、私飲み会とか全然行かないのでよく分からなくて色々考えてしまって😂

みなさんなら独身女ばかりが揃った飲み会に旦那さんが行くとしたらどう思いますか?

分かりにくい文章ですみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対嫌だし、嬉しそうに話してる時点で付き合いというかただの飲み会に浮かれてる男ですねw

• mappi

mappi

コメントありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
    やっぱ嫌ですよね🥺

• 7月25日
ゆみママ

付き合いは大事
かもですが、それって独身女性関係ないですよね。
独身女性がいることに浮かれてる時点で、所謂付き合いの飲み会じゃなくて、合コンですね。
であれば、自分の旦那がそう言う場に行くのは嫌です。

• mappi

mappi

コメントありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
    合コン!確かにそうですね😂
    もうすぐ籍入れるのに大丈夫そ、、?てなっちゃいました💦

• 7月25日