※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゅん。
ココロ・悩み

団地に住んでいる方へのトラブルの心配と、低収入でマイホームが買えないことについての相談です。

団地に住まれてるかたいますかー?
今の家が木造のアパートでこどもも
うるさくなりだしたしこれからの事考えたら
家賃安い方に住んでお金貯めたいなーと
思っているのですが団地ってやっぱり
近隣トラブルとかあるんですかねー?😞💦
ちなみに低収入なのでマイホームは買えないです😭
これもお金貯めれずにこどもが出来てしまったあたし達親の責任なんですが団地って環境的にどーなのかみなさんの意見聞かせてほしいです🙏

コメント

M_IIII

近隣トラブルはないですが、
草取りとか階段掃除がめんどくさいです😭
あとわたしのところが築年数が古いからか
隣の人のイビキが聞こえてきます😵😵笑

  • あっちゅん。

    あっちゅん。

    イビキ聞こえてくるんですかー😞💦
    足音とかはどおですか?

    • 4月12日
  • M_IIII

    M_IIII

    うえの階の足音ドア閉める音は
    きこえてきますよ!!

    • 4月12日
  • あっちゅん。

    あっちゅん。

    やっぱり聞こえてきますよね😅
    ゴキブリ嫌ですねー😓

    • 4月12日
M_IIII

あとゴキブリがペットにウジャウジャと←

みたち

変な人はいますよー(`・∀・´)

でも、家賃安いから我慢できます。

あと、班長の仕事や草むしりが面倒ですかね。

  • あっちゅん。

    あっちゅん。

    そおなんですねー😅
    確かに班長の仕事こどもいながらだと大変ですよね( •́ㅿ•̀。 )

    • 4月12日
  • みたち

    みたち

    去年引っ越して来たのに、運悪く今年班長になりました笑笑

    • 4月12日
deleted user

団地に住んでます!

トラブルもなく、草むしりなどは
業者がやってくれるし家賃安いし助かってます!

家の中もめちゃくちゃ綺麗ですし、
お風呂なども綺麗ですよ〜(^^)

上の方も言うようにエレベーターないのは
しんどいですね(>_<)

  • あっちゅん。

    あっちゅん。

    いいですね😉
    あたしが募集したいところは多分
    風呂釜買わないといけないです😞💦

    • 4月12日