※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後7か月の子がいるのに旦那が週1.2回必ず飲み会があるのってどうですか?育休中ですがイライラしてしまいます

生後7か月の子がいるのに旦那が週1.2回必ず飲み会があるのってどうですか?育休中ですがイライラしてしまいます

コメント

ママリ

月1、2ならまだ許せますが、週2は多いです。自分の夫なら父親の自覚あるの?って言ってしまいそうです😇
イライラして当たり前だと思います😭

• ママリ

ママリ

やっぱり多いですよね😭
    仕事だから行くなとも言えず、でも周りの配慮できない大人たちにも断れない主人にもイライラしてしまいます、、普段の帰りも遅いので基本ワンオペで、それが当たり前になってるのが腹立たしいです😭愚痴ってしまいごめんなさい😢

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

お気持ち分かります🥲
    子供いるの知ってる筈ですし、周りもちょっとは配慮してよ!って思っちゃいますよね💦
    ワンオペお疲れ様です(仲間です😭)!
    愚痴らないとやってられないですよー!
    なんとか回数減らしてくれるといいですね😖💦

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

共感してくださってありがとうございます😢
    ワンオペ育児って本当に大変なんですね😭本当に世のママさん達を尊敬します、、私イライラしてばっかりなので明日は息子のためにも心穏やかに過ごせるよう頑張ります😭

• 7月23日
まー

旦那さんがどれだけ育児してるかによります。
いても意味なくて役立たずなら別にいいです笑

• ママリ

ママリ

役立たずほどではないですがめちゃくちゃできるわけでもないです、、笑
    でも旦那だけ仕事の飲み会とはいえ自分時間があるのが羨ましすぎて発狂しそうです笑

• 7月23日
ミッフィ

週1.2は多いですね💦お金も気になります。

• ママリ

ママリ

仕事の飲み会なのでお金は経費から落ちる様なのですが、いくらなんでも多すぎますよね😭
    休日には子どもと遊んでくれるし割と面倒を見てくれるのですが平日基本ワンオペでイライラしてしまいます。。私がもっと広い心を持てれば良いのですが難しいです😢

• 7月23日
1児のMaMa💙

イライラします!

私の旦那気分で育児する人だしわたしが働き出したら飲み会系は、ダメと言われてるので余計イライラします!

滅多に飲み会はないですがその滅多にでさえの飲み会もイライラします!殺意です🔪

• ママリ

ママリ

わかります!気分で育児されるとイラつきますよね!普段何もしないんだから時々子ども見てわかったようなこと言うなって思います!(口悪くてごめんなさい🥲)

私が機嫌悪くなることわかってて行くんだから勝手にしろって呆れてきちゃいました😇😇

• 7月23日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

ほんっとにその通りです!
    全然です!何様だよ!って感じです😾

男ってなんでそんな感じなんですかね。

• 7月24日