※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦仲悪くて悩んでいます。言うこと聞かない夫が条件付きで行動を求めるので困っています。子どもと2人で出掛けることが多くなりました。

夫婦仲いい人、うらやましい😢

話せば攻撃的な口調で返されるから、ほんと嫌になる。結婚してから性格変わったみたい。全然違う人。

〇〇したい、ここに行きたい、って言えば、
交換条件提示してくる。

例えば、子どもたちいちご狩りに行きたいって言ってるから休みの日行こうよ、と言うと、じゃあ俺の飲み会一回追加で条件飲む、みたいな。

ばかじゃねーの?と思いますけど、子どもたちの前で喧嘩もしたくないし、めんどくさいです。だから子どもたちと私の3人で出掛けることが多くなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら永遠に終わらない交換条件になると思います🤯
でも負けません🫶絶対に🫶
じゃーそうさせてもらいます!って感じです😉
攻撃的な口調にも負けません✊

多分?夫婦仲よくみえる?人たちって、負けない気にしないんだと思います笑
旦那の何か気に食わなかったら食ってかかるし、ほっとくんだと思います!
男の人ってほんと幼稚ですから笑

ママリ

「じゃあ」って、お前は家族外の他人なんか?😅って思いました。何か自分が得しないと相手になにかしてあげられないってせこ過ぎますね。器が小さい。人間として未熟。きっとお子さんたちは大きくなってもパパを尊敬しないですね😅

3人でお出かけきっと大変でしょうに、連れてってあげるママリさん大人&優しいです( ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

はじめてのママリ🔰

えーー😱
それは、嫌ですね。

「行ってあげてる」スタンス
今しかないのに、一緒に行ってくれあるのは💦

ご主人はインドアなんですか??

はじめてのママリ🔰

家族で出かけるのになんでそんな交換条件のまなあかんねん!!!ってなりますね😨
苛立ちすぎます!!!