※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

7月15日に排卵後の受診をし、妊娠したいと願っています。妊娠時の症状について知りたいです。

7月15日の🏥受診時には排卵後でした🫧
このまま高温期のままで妊娠してますように🙏
ソワソワしんどい😭フライングしたい欲が…🫥
妊娠したときの症状知りたいので教えてください🙇‍♀️

コメント

ねこママリ

現在2人目妊娠中です!

上の子のときは、生理予定日前から胸が張っていたのと異常に眠くて、生理予定日(4w)でフライングしくっきり陽性でした!
生理前の症状と超初期症状が似ていたのであまり期待はせずフライングした覚えがあります!

ですが、基礎体温は37℃くらいが続いており、妊娠してなかった時より高かったです!

2人目は予想外の妊娠で、まったく症状等も感じなかったです!
生理が全然こないな〜と思って念のため検査したら授かっていた感じです✨
胸の張りもなしです!

生理予定日にはフライングしてみてもいいかもですね!
妊娠してますように🧚✨

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    今現在これといった症状もなくいつもの生理前かなぁという気しかありません💦
    今周期から排卵もみてもらい、卵管造影検査後でもあるのでちょっと期待しちゃいます🥺今まで基礎体温もガタガタだったので今回はいいかんじなのかな?と期待しちゃいます😓アプリと排卵もズレてるので生理予定日もズレますよね?生理予定日すぎたらフライングしちゃおうかなと思います🍀*゜

• 7月23日
  • ねこママリ

ねこママリ

わたしは1人目のときアプリ+排卵検査薬で確認してましたが、排卵がずれると生理予定日もずれていたと思います!
    あくまでフライングなので過ぎた頃のほうがはっきりわかると思います!!
    が、!、本当にソワソワしますよね🤧💦
    早く検査したい気持ち良くよくわかります!!!!!!!!
    どうか、授かっていますように!✨

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます、救われます😭💞妊娠してますようにと願うばかりです🙏
    ありがとうございます🙇‍♀️💫

• 7月23日