※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

子育て中の方へ。下着の購入に悩んでいます。ネットでサイズが分からず、育乳やナイトブラについて悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

子育て真っ最中のみなさん❗️
ブラなど下着は、どこで、、何を、、買われてますか!?

もう授乳も終わり3年経ち・・・
最強ワコールとお別れのクタクタ具合(笑)
ネットで見るけど、サイズ分かんないし、育乳がいいけど、ナイトブラってタンクトップの形してて、その上に何着たらいいか、服に影響出そうだしで、悩んでます。。

みなさんどうされてますかー!??😭

コメント

ₘₐ

ワコールの小さく見せるブラが多いです!

ヴィアージュのナイトブラも持ってますけど全然使ってません😂

あとはこれもワコールですが運動するとき用はスポブラです。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    逆に小さくなんですね😭
    私は全力で盛りたくて(笑)(笑)この期に及んで・・・(笑)

    ナイトブラ着替えがめんどすぎて、私絶対使わなくなると思うので悩んでます🥹貴重な意見ありがとうございます😭

    • 7月23日
なにぬ

ピーチジョンのブラジャー使ってます!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ピーチジョン!!!
    検索してきます🔍

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

ニッセンで買っています!😂

たくさん種類があるので、助かります!
最近はトリンプとコラボしていました!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ニッセン❗️
    コラボとかありがたやですね🙏

    • 7月24日
星

ワコールとか、トリンプで必ずサイズ測ってもらって試着してから買ってます

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やはり、そうですよね・・・
    店頭いきます!!

    • 7月24日
はじめてのママリ

ピーチジョンで店頭で買ってます!
試着しても毎回店員さんが親切です。
かわいいので気分も上がるし、30前半ですが若い子に混じって買ってます😂

ネットで買った時期もありますが、安いものは痛くなって着なくなったり、物によって合うサイズが変わるので面倒でも試着必須だなーと思います。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私も混ざってきます!!
    少し家から離れた店舗がいいですね😂

    • 7月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私も一人で出かけた時や都心に出勤した際に買いに行ってます😂

    脇高ブラもいくつかあるので見てみてください😆

    • 7月24日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ありがとうございます😭!!

    • 7月26日