※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

山梨旅行のおすすめ動物スポットを教えてください。移動は車です。

9月に山梨に1泊旅行にいきます!
去年も行ったんですが今年も山梨に行きます。
去年は花の都公園、忍野八海、その近隣でほうとうを食べる、神社巡り。翌日はまきば公園、ハイジの村に行きました。

今年は旦那の希望でご利益のある神社(去年効果があったらしいのでリピートしたいそうです)に行く以外は全く考えてません😂
正直インドア派の一家なんですが、去年ヤギと触れ合って楽しさは知ったみたいなので、せっかくならまきば公園などのように動物と近くで触れ合える所はどこか行きたいです!
どこかおすすめ教えてください!
移動は車になります☺️

コメント

asa雛

北社市に行かれるんですか??

私も来月清里に行きます!!
清泉寮は行かれたことありますか?
アイスクリームが美味しいですよ😆
坂?の上と下の2ヵ所あって下の方なら牛がいたはずです。後、アスレチックがあったり日によってはトラックの荷台みたいなとこに乗って草原?農場?をドライブできますよ
オススメです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホテルは北杜市になります!

清里テラスは知ってましたが清泉寮は知りませんでした😳
    調べたらホテルからそんなに遠くないみたいです。
    情報ありがとうございます🙏

• 7月23日
  • asa雛

asa雛

ぜひ機会があったら行ってみてください👍
    ソフトクリームは本当に美味しいです😋🍴💕溶けるのめっちゃ早いのでお子さんは注意が必要ですが…

後、動物とふれあうとなると清泉寮は牛だけになっちゃうので近場だとUMAGOYA(うまごや)という所がヤギやうさぎがいますよ✋️引馬体験なんかもできます

• 7月23日