※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

キレイめアイテムが多いアパレルブランドで、普段使いや保育園行事に着られるワンピースを探しています。旦那にユニクロをやめるよう言われたが、おしゃれになりたいです。

キレイめアイテムが多めのアパレルブランド、
教えてください😊

普段使いにも、保育園行事に着ていけそうなワンピースなど探してます!

旦那にユニクロ辞めたら?と言われたのが1番ですが、
おしゃれになりたい😇

コメント

E

ユニクロ、プチプラでいいですよね〜シンプルで合わせやすいし😊💝普段使いにも汚れたりほつれたりしても全然気にならないし👏
「index」「OPAQUE.CLIP」「SHOO・LA・RUE」などどうですかね💓
1番手っ取り早いのは、ヤフーショッピングでZOZOTOWN検索したら安くて可愛いアイテムいっぱい出てきますよ🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    調べてみます!!
    今までTシャツ、ワイドストレート系ジーンズの組み合わせのローテーションで、
    ZOZOTOWNは可愛いの多いとインスタでもよく見かけますが、
    試着せず買うのは怖いなーと思って、見てませんでした😅
    ZOZOTOWNも見てみます🩷‼︎

• 7月23日
  • E

E

わたしも試着したい派でしたが、トップスなら案外試着なしでもいけると思ってます😂
    ボトムスはユニクロとか全然ありですから、まずはトップスからでも印象はがらっと変わると思います🥰💕
    ワンピースは、試着したいですよね🫣💦丈感とか気になりますし🙂‍↕️

• 7月23日
はじめてのママリ

上の方が言ってるブランドの他に、テチチやグローバルワークもきれいめなものがあるので挑戦しやすいかもです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    調べてみます♡

• 7月24日