※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
家族・旦那

旦那が週7回オナニーしていて、妻は不快に感じています。男性はそういうものなのでしょうか?

皆さんは旦那のおなにー許してますか?
私の旦那は元々出会った当初から週7おなにーできる人だったんで性欲強い方な人です。
同棲する前は、週末私の一人暮らしの家に来てたので
その時に仲良しする感じでした。
同棲してからは、休みの日の朝に仲良しするくらいで
他は風呂場でしてました。
妊娠してから仲良しする機会も減って、風呂に携帯持って行ってシャワー出しっぱなしで10分くらいかけてやってます😂
おなにー自体はまあ仕方ないと思いますが
シャワー出しっぱなし🟰シコってるんかってなって
キモってなってしまいます笑

男はそーゆーものなのですかね?😂

コメント

ma

自分でやらない(満足できない)人だとお外に向いちゃうのかなぁと思うので😂
むしろ安心してます笑
自分で処理してくれる=優しさだと思ってます

  • さ

    素敵な考え方です!!
    私もその精神で目をつぶります笑

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

許せるタイプですが、シャワー流しっぱなしは嫌です😂

  • さ

    流しっぱなし嫌ですよね?!笑
    払うの旦那なのでまぁ、、勝手にしたら?とは思うんですけど
    流しっぱなしは違うだろー😂って思います笑

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

私がいる時にやるのはなんか嫌です😂
私や子供が家にいない時ならご自由に!っていう感じです!😂

  • さ

    嫌ですよね笑
    しかもシャワー出しっぱの時は確定なので分かっちゃうのが嫌なんです😂

    • 7月23日
ままりり

1人でしてもらうのは
全然大丈夫です🙆‍♀️
むしろ私があまりしたくないので
1人で発散してほしいです😂

お風呂でしてるってことは
そのまま流してるんですかね😳?
排水管つまるって聞いたことあるので
気をつけてくださいね😖

  • さ

    そのまま流してるはずです!!
    ええ、そうなんですか?!
    大丈夫かな、、笑

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

全然1人でやってくれて構わないです!
私も今妊娠中で仲良ししてないので、逆に私から、そろそろ出しといた方がいいよ?とか言ったりします😂
うちは旦那の帰宅が遅くて、私と娘はいつも先に寝てるので好きな時にしていると思います☺️笑

ただ、上の方も仰ってますがお風呂にそのまま流すのは嫌です😂😂

  • さ

    寝てる間にやってもらえるの羨ましいです😂
    排水溝掃除する時塊あって毎回勘弁してくれと思ってます笑

    • 7月23日