※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

母親である私は、不倫は避けるべきか悩んでいます。旦那は無関心で、愛情もなく、心休まる相手が欲しいです。子供を大切にしてくれる人なら乗り換えたいです。離婚しないのは旦那にメリットがあるからです。

やはり母親である以上
不倫はすべきではないですか?

旦那も子供も居ます。
別に相手がいるわけではありません。

旦那は私と子供には無関心。
本当に悲しいくらい。
誕生日も記念日すら祝う事ないです。

家ではお互い携帯。
話しかけても聞いてない空返事。

ただお金はそれなりに稼いでくれてますが
私と子供が使うことを嫌がります。

いい旦那でもいい父親でもありません。

離婚しないのは離婚してメリットあるのは
旦那だけだからです。

散々苦しめられたので。
あなただけ自由にさせないよ?
って感じです。

愛情も何もありません。

別に性欲満たしたいわけでもない
心休まる相手が欲しいです。

子供を大切にしてくれる人なら
乗り換えるとおもいます。

終わってますよね。
もう消えたくなります

コメント

はじめてのママリ

女性用風俗とかどうでしょう?
向こうも商売なのでとても優しく接してくれますし、身体の関係は一切なしなので一応不倫(不貞行為)にはならないです

にゃ

不倫に母親だからとか関係ないと思います。普通にすべきではないです。
苦しいかもしれませんが、バレた時しんどい思いするのはあなたですよ。
離婚や慰謝料。いいことないと思いますし、それこそ旦那さんのメリットになりますよ。
心休まる相手がほしいだけなのであれば不倫関係にだけは絶対ならない方がいいかと…。

あちゃん

バレた時の慰謝料だったりを払う覚悟があるのであれば良いと思いますよ。

かにぱん

母親だからというより、自分に不利にしかならないので止めた方が良いと思います💦
不倫してバレた時点で、これまでの苦しんだり我慢した経緯無視でママリさんが悪者になります。子供の信頼を失うのも嫌だから、私はやらないです。