※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

体調不良や家族の病気で性欲がなくなり、ストレスを感じている。妊活も難しい状況。

ちょっと前まではレスのこと悩んでたけど
お互い風邪をこじらせて2ヶ月ぐらい体調悪かったり
治ったと思ったら旦那が首を痛めて
後ろを向けないぐらいの激痛らしく通院したりしていて

それで気づいたら前回から4ヶ月もしてないことに気づきました

前は1ヶ月とかしてないとやばいとか思ってましたが
全く何も思わなくなりました
性欲も下降気味でしたいとも思いません
そんな時間あるなら睡眠か筋トレしたいです

そもそもやってる時に胸が小さくなった、
お腹やお尻が大きいなど言ってくるのでしたくありません

最近5キロぐらい減量して尚更胸が小さくなり
なんか言われそうなので地味にストレスです(笑)

2人目欲しいから妊活とか考えてましたが
できる気配ない

コメント

はじめてのママリ

私は2年レスですけど、2人目はシリンジで妊活します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    シリンジ法でと伝えるのも勇気入ります😓

    • 9月8日