※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

女性が仕事を続けるのがつらく、派遣で働いたり新しい職場に行ったりしているが、生活費が心配で無気力になっている。身体がだるくて疲れている感じがしている。

仕事をしたくない病にかかってしまいした。
どうしても 嫌になって7年勤めた会社を辞めましたが、やはり生活があるので 間もなく派遣で働きましたが やはり途中で嫌になり、3週間くらいで退職、その後1週間は無職(深夜に週2 4時間は半年前からしてます)
昨日からやっと 新しい職場へ。新人だから仕方ないけど 勤務時間は最初は短いらしい。で、昨日初出勤なのに今日は休み、、、明日になれば行くと思いますが、憂鬱です。
ただの甘えですよね💦
専業主婦の方や、短時間パートの方が羨ましいです。
今月も生活費足りないのに、、、こういうのって何かうつ病とかに近い感じですか?
週5 の7~8時間働き、育児家事 深夜は週2 の4時間、
毎日疲れて休みは子供も保育園休みで1人の時間ないのに旦那は仕事終わりにパチ屋、週末も休みのはずなのに 仕事と嘘ついてパチ屋行ったり 義実家帰ったりで なんかバカらしくなり 7年勤めてた所を辞めました。でも辞めると伝えた後 我に返り派遣で仕事みたいな感じです。
正直、私が働かなくなったら生活費はできません。

なんか 身体がダルくて無気力なんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

働きすぎで鬱になってるのでは?
そんなに働いても足りないならパチンコやめた方がいいですよ💦

• あや

あや

旦那は依存症だと思います。あの人は パチンコやめれないと思います

• 7月23日