※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

裏声で嘘泣きする子供について相談があります。友人の赤ちゃんはお利口で泣かないのに、自分の子供は嘘泣きが多くて育てにくいと感じています。7ヶ月でまだ抱っこが必要だそうです。

裏声で嘘泣きする子いますか?😇

高い声で、ヒィィェンみたいな…。誰が聞いても 嘘泣きやんっていう泣き方です。
友人と遊んだのですが何この泣き方?!と驚かれました。友人の赤ちゃんはめちゃくちゃお利口で置いても泣かないし寝る時もセルフねんねかトントンで寝てくれるらしく…。
うちは嘘泣きばっかりだし添い乳か抱っこ紐じゃなきゃ寝ません…やっぱり、育てにくい子なのかな😭ワガママな子でビックリします。もうすぐ7ヶ月なのに一日中いまだに抱っこだし…

コメント

Yuria

生後6ヶ月で嘘泣きはしないです。
その子の個性だと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そうなんですか!?明らかに、嘘泣きなんです、、
    横目でチラチラこちらを確認しながらヒィ〜〜ン🥺😒と泣いて、近づいて抱っこする風に腕を伸ばすと泣き止む、腕を治すとまたヒィーンという…
    動画載せれないのが悔しい(;`皿´)かなり個性的です💦

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

泣いたら大好きなママに構ってもらえるって分かってるんですかね?頭いい子ですね☺️🫶

うちの子は嘘泣きなのか分からないですが、目をぎゅっと瞑って口を大きく開けて泣くよ泣くよの顔してこちらが慌てて「あれ、どうしたの?」と覗き込むと結局泣かないみたいなことはあります🥹

うちの子も最近ものすごく要求が増えてきて、要求に答えるまであー!うー!が止まらず育てにくくなったなと感じているのですが、自我が出てきたのは成長の証だし要求がない子より成長してる!と思って頑張ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん、そうなんです💦泣けば抱っこしてもらえると分かっていて、でも泣き方があまりに省エネすぎて😂
    そうですね、成長の証だと思うことにします🥺

• 7月23日
ままりり

6ヶ月で嘘泣きみたいなの
するんですね😳😳
賢いですね😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒィーン(裏声?)声が裏返ったときみたいな声で毎回笑ってたんですか抱っこするまで続くので笑えなくなってきました💦笑
    裏声だしながら横目でチラチラこっちを伺ってるのも、見方を変えれば賢いですね😇

• 7月23日