コメント
ひ🐥
歯がはえ始めてきたんですかね😮?
退会ユーザー
私自身がちっちゃい頃から下唇
吸う癖があって…
出っ歯になっちゃいました( ˙ㅿ˙ )
大人になった今は吸う癖は
無くなってますが、
寝てる時や無意識で日常的に癖で
吸ってました💭💧
理由は分かりませんが、、
ただの癖になってました。
落ち着くみたいな感覚ですかね😂💡
母からは、常に
「くち!!ダメっ!」と唇を離されてた記憶蘇ってきました🙄🙌
あまり吸う癖つけたらもしかしたら
私みたいに出っ歯になっちゃうかもです😱
-
ゆう
そーなんですか💥😧
早めにやめさせた方がいいですね😂😂- 4月12日
ままり
うちの子もその頃よくやってました!
一時期ブームが去ってまたやり始めたり…
最近はあまりせず、今度はペロペロベーっがブームなようです😂
保健師さんに相談したら歯がかゆいんだろうねーと言われました!
-
ゆう
やっぱりまだ見えないけど歯がはえようとしてるのかな?(笑)😝🙌
下唇あれそうで…ブームすぎるのまってみます!
ありがとうございます!- 4月12日
ゆう
そーなんですかね?😂🙌
でもよーくみたら少し白くなってるから
歯がはえはじめてるんですかね?
ひ🐥
むず痒い?みたいでうちの子も笑いながら下唇吸いながらよだれ垂らしてます🤤笑
ゆう
そうなんですね!!
これも成長ですね(笑)🙌🙌