※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の犬を義実家に預けているが、旦那は全く手伝わず。私が面倒を見るのはおかしいでしょうか?

旦那が独身の時に飼って事情があり面倒みるのができなくなって義実家に面倒みてもらっている犬がいます
私と結婚するだいぶ前のことです
今でも犬達は義実家にいます

なにかと旦那の犬だからと言って家に預けてきたり義両親がいない間お世話しに行ってるのですが旦那は一切なにもしません
旦那が私に感謝の気持ちがあればまだしも
私が面倒みるのもおかしくないでしょうか??😣

コメント

はじめてのママリ🔰

家に預けてくるのはちょっと仕方ない気もしますが、義実家に行って世話はしなくてもいいと思います😅
うちも旦那が独身の時ペット飼ってて、結婚後アレルギーの私に世話押し付けてきたので里親に出そうとしたら義実家が飼ってあげるといったので渡しました!
それから世話はしてません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😹
    やっぱりそうですよね、家を建てたばかりで新築ですし正直迷惑です。
    もう世話してるのなら今更こちらに頼らないでほしいです💦
    アレルギーはないですか私自身あまり生き物が好きではなくて苦手でそれに老犬なのでオムツもしており匂いもあり
    娘は興味津々で世話をやきたがるし大変でした……

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんがアレルギーになったふりはどうですか??

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家に行くことがかなり多いのでアレルギーになったふりしてしまうと行けなくなっちゃうかなと😭💦
    長期でペットホテルに預ける際の料金も請求されます

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭難しいですね…とりあえず、お世話に行くのは旦那さんに行かせたいですね。
    えー💦嫌ですね、、うちも義実家が飼いたいと言ったのにペットグッズやトイレ、餌などしばらく要求されてました😭

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😞それか私が世話してることに対してもう少し感謝して欲しいんです(>ω<;)
    え、要求されてたんですね💦
    本人が飼いたいと言ったのに要求するなんて🙀

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねぇ、ママリさんには関係ないのに…苦手な動物の世話なんていやですよね😭
    そうなんですよーどうやら飼ってあげてるってスタンスらしくて…😅それなら里親出しましたけど…って感じでした笑

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですけど私が飼ったわけではないので大変の方が勝ちますし正直かなり歳なのではやく亡くなって欲しいとも最悪なこと思ってしまいます😹
    飼ってあげてるって迷惑な話ですよね💦💦

• 7月23日