※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

毎年500,000円の夏ボーナスがなくなり、旦那に500,000円の支払いどうするか相談中。皆さんはどうしますか?

私はお金管理をしております。毎月貯金ができていなく、火の車と言う事は旦那もわかってると思うのですが。
今年はボーナスが出ませんでした。毎年夏は500,000位出ていて、ボーナス払いと言うものが結構あって、それに全て消えるような形でした。
しかし、会社の不景気のためにボーナスが出ませんでした。旦那に500,000の支払いどうするのと言っているのですか?困ったねって言うだけで特に行動起こすこともありません。皆さんならどうされますか?

コメント

りい

ボーナス払いはもう無くせないですよね……
ボーナスを当てにすると出なかった時すごくキツイのを聞いていたのでボーナス払いは辞めました

• タルト

タルト

ありがとうございます
    結婚して10年超えてこんなことなかったのにかなりの痛手ですね

• 7月23日
  • りい

りい

ほんとまさかですよね💦

• 7月23日
  • タルト

タルト

はあ?って感じです
    ハードに働いてるから
    帰宅も遅いしかわいそうです

• 7月23日
  • りい

りい

割に合わない感じなんですね💦
    うちもそういう感じで2年前転職しました!

• 7月23日
  • タルト

タルト

ありがとうございます
    もう歳で転職も見込めません

• 7月23日