※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのアトラクションに並ぶ時、ベビーカーは持ち込めません。小さい子供と長時間並ぶ際は抱っこするしかないですか?

ディズニーランドのアトラクションに並ぶ時って、ベビーカー持ち込みできないと思うのですが、小さい子供と長時間並ぶ時みなさんどうしてますか?🥲
1歳半の子供と2人でディズニーに行くのですが、ずっと抱っこするしかないですかね💦

コメント

moana

下の子が1歳後半の時に行きましたが、抱っこ紐で抱っこしてました!
並んでも最長30分くらいですが😣💦

星

うちも一歳半すぎで下の子行った時は、パパもいましたが並んで40分が限界でした

イリス

アトラクションの屋外の列はベビーカーで並ぶことできますよ。屋内に入るタイミングで自力でベビーカー置き場に行く必要がありますが…。
大人が複数なら1人が置きに行く、ワンオペなら前後に声かけてベビーカーを置きに行って戻ると伝える。

はじめてのママリ🔰

抱っこしてるしかないですね💦
プライオリティパスやDPAを使わないと美女と野獣やハニハンなど人気なものは厳しいと思います😭